• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

haru 2007年01月26日 22:20
はじめまして☆
私もちょうど去年の3月後半にハネムーンでアナマンダラに宿泊しました!!
一年前の事なので参考になるかわかりませんが・・・
まず、アナマンダラ主催のアクティビティーですが種類は豊富でしたよ♪
アイランドトリップ、シュノーケリング、スキューバ、 ウォータースポーツ各種・・・etc
ですが、やはり値段は高かったような気がします・・
なので私達は現地のツアー会社に申し込み、アイランドトリップに参加しました☆
確か、ランチ込みで$6程度だったような・・シュノーケリングもできました。
立ち寄った島ではパラセイリングやジェットスキーを楽しみました!!
(これは別料金ですが。それでも格安でした★)
ホテル主催のものでは、breakfast cruiseがなかなか優雅でしたょ。
貸切の小型ボートで朝食を食べながら小一時間、クルーズをしました。
朝の風が気持ちよかったです!!
ホテルのプールは空いていてのんびりできました。
それから食事はホテル以外では、『Truc Linh』『Lac Canh』に行きました。
どちらも有名のようですね☆
炭焼きシーフードやお肉がとても美味しく、大満足でした!!しかも安い!!!
アナマンダラからはタクシーやシクロを利用しました。
ホテルのメインレストラン、ビーチレストランのビュッフェも
美味しかったですよ♪
あとはダム市場でのショッピングも色々なベトナムっぽいものがあり、
面白かったです。
でもやっぱり、ビーチなんかでのんびりくつろぐのが一番
気持ちよかったかも・・・
長くなりましたが、良いハネムーンになさって下さいね☆

報告の理由