• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

帰国時のスーツケースの預かり場所について

1: よしゆき 2004年08月04日 07:01 報告
ホーチミンで滞在をするのですが、ホテルのチェックアウトしてから飛行機の出発時間までかなりの時間があります。
出発の時間まで市内をぶらぶらするつもりです。

その間にスーツケースなど持ち歩けない荷物などを預ける場所などあるのでしょうか?
みなさんはどうされたましたか?

チェックアウトをした後でもホテルで荷物だけを預かってもらえるのでしょうか?
滞在ホテルはオスカーサイゴンホテルです。良きアドバイスをお願いします。

みんなのコメント 5

ホテルで預かってもらえたし、旅行会社でも頼めば預かってもらえましたよ。
他には、空港のサービスカウンターで3ドルで預かってもらいましたが、預り証(領収書)も出してくれるので、安心でした。
(パスポート・航空券のチェックがあります)
ベトナム固有の質問というよりは、国内旅行したってチェックアウト
した後旅館・ホテルに荷物預かってもらっていること普通にあると思うんですが…。
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=61&parent_message_id=1135
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=61&parent_message_id=5395
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=61&parent_message_id=18551
なめるな〜 ゲストハウスだって預かってくれるぞ。
チェックアウト後でもホテルで預かってくれます。

ベルボーイに頼めばいいのですが、預かり引換タグを貰ったほうが、後のトラブルを防げると思います。
ゲストハウスならいざしらず、オスカーサイゴンクラスのホテルなら預かってくれます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ