• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

オーダーできる安いサンダル

1: 外反母趾で大足の私・・・ 2005年09月25日 23:07 報告
ベンタイン市場、ドンコイ通り、国営百貨店・・・。
どこがオススメですか?

買う時はワーイ!と思って買っても、実際に履いて使うと、痛いとか壊れやすいとか、ありますか?

アドバイスをお願いします。

みんなのコメント 2

随分丁寧に作ってくれるんですね。
何だか安心しました。
ありがとうございます。
質は値段からみて納得出来たら買おうと思いまーす。
国営百貨店の2階だったかでサンダル作りました。
(スーパーのすぐ横だったと思います)

若い女性が店員さんのサンダルショップで、
レディメイドのサンダルを売っているのですが、
試し履きして合わないと道具を出して作ってくれましたよ。

甲の高さを何回も合わせて、左右のバランスも合わせて、
とても丁寧に作ってくれました。
履き心地は非常に良いです。
値段はレディーメイドと同じで10万ドンでした。
(最初の言い値は12万でしたが、少し値引きしてくれました)

ただ、靴底が薄っぺらくて、日本に帰ってきてから自転車こぐときは
ちょっと滑ってしまいます。
壊れやすい感じは今のところありませんが、
靴底のゴムの質は、イマイチです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ