• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2005年09月27日 03:35
国営百貨店の2階だったかでサンダル作りました。
(スーパーのすぐ横だったと思います)

若い女性が店員さんのサンダルショップで、
レディメイドのサンダルを売っているのですが、
試し履きして合わないと道具を出して作ってくれましたよ。

甲の高さを何回も合わせて、左右のバランスも合わせて、
とても丁寧に作ってくれました。
履き心地は非常に良いです。
値段はレディーメイドと同じで10万ドンでした。
(最初の言い値は12万でしたが、少し値引きしてくれました)

ただ、靴底が薄っぺらくて、日本に帰ってきてから自転車こぐときは
ちょっと滑ってしまいます。
壊れやすい感じは今のところありませんが、
靴底のゴムの質は、イマイチです。

報告の理由