• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シンカフェとキムカフェ

1: ぞうさん 2006年06月29日 04:05 報告
来月ハロン湾に行く予定ですが、スケジュール的に日帰りになってしまいそうなんです。みなさんのトピを読んで勉強させてもらっています。ありがとうございます。
そこで、質問なんですが、ベトナムにはシンカフェとキムカフェという旅行屋さん?があるようですが、ハロン湾日帰りツアーはどちらがよろしいですか?利用したことあるかた、情報ください。

みんなのコメント 6

rekiさんに質問です!
私もシンカフェのwebで申込み後、住所氏名カードNOホテル名を教えてくださいと返信がきて、それを返信したところ、全くその後の返事がきません。
忘れられてしまったのか・・・
現地に着いてからシンカフェに改めて電話すればいいのでしょうか。
支払い方法はどうでしたか?
全く返事がなかったらキャンセルしようかと思ってますが、
この場合キャンセル料請求されるもんでしょうか?
rekiさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
シンカフェとキムカフェなら安くないか。
それに比べて メコンやクチはあんなに近いのに
どうして・・・・・・・
またしても不穏当な発言。
どこでしょうな。
どちらがいいかはわからないのですが、6/25にハノイ発シンカフェのハロン湾日帰りツアーに行ってきました。少しでも参考になれば。
(日本からWebで予約しました。$21でした。)

20代半ばのお兄ちゃんがそこそこわかりやすい英語でガイドしてくれ、内容としては満足です。(日本の某旅行代理店の怪しい日本語ガイドよりよっぽどマシでした)
船も、30人くらい乗れるものに10人くらいでした。(チケットみると、船の料金は 30,000ドン=$2位 でした)。昼食は船でとりました、量は多いですが味は普通です。

どのツアーでも一緒かも知れませんが、行き帰りの小型バス3時間はちょっときついです。いろんなホテルから客を拾うので、ハノイ市内を出るまで1時間以上かかりました……

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ