• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

reki 2006年07月04日 09:44
どちらがいいかはわからないのですが、6/25にハノイ発シンカフェのハロン湾日帰りツアーに行ってきました。少しでも参考になれば。
(日本からWebで予約しました。$21でした。)

20代半ばのお兄ちゃんがそこそこわかりやすい英語でガイドしてくれ、内容としては満足です。(日本の某旅行代理店の怪しい日本語ガイドよりよっぽどマシでした)
船も、30人くらい乗れるものに10人くらいでした。(チケットみると、船の料金は 30,000ドン=$2位 でした)。昼食は船でとりました、量は多いですが味は普通です。

どのツアーでも一緒かも知れませんが、行き帰りの小型バス3時間はちょっときついです。いろんなホテルから客を拾うので、ハノイ市内を出るまで1時間以上かかりました……

報告の理由