• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム旅行記

1: クーピー 2002年08月01日 20:02 報告
ベトナムの旅行記を作りました。
これから行かれる方のお役に立てる情報もあると思います。
オーダーメイドやお土産の値段、コツ?なんかも近日中に
のせる予定です。
とりあえず、旅行記の部分だけ完成したのでぜひ遊びに来てくださいな。         
            ↓
    http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/3926/

みんなのコメント 33

お盆休みに実家にしばらく帰っていて、
久しぶりにここを覗いてみたら
いっぱいレスがついていてびっくり!
色々な御意見、ありがとうございました(笑)

マイティ夫妻様、トンちゃん&ヒンちゃんのこと、
教えていただいてありがとうございます。
「SAKURA」で作ったワンピースがとても気に入ったので
サイトで紹介しなきゃ!と言っていたのを覚えていてくれたんですね。
また会いたいなぁ〜・・・
「OMISE」のハンさんにも会いたいなぁ
ダンナガ言ってたように、本当によろこんでたよ〜☆

私も、HPじっくり見させてもらってたから、実際のヒンちゃんに
会って嬉しかったです。
ほんと、素敵なHPにしあがってますよね〜〜♪
帰ってきてからもみちゃいました(≧∇≦)
SAKURAで妻とサンダルを見ていたんですが、その時私が妻に「そういえばこの店ってあのホームページに載ってた店員と一緒にバイクで髪切りに行ったあそこやんな〜?」 と聞くと私達についていた店員が、「アーそれワタシー」と顔色を変えて「何で知ってるのー」と目を丸くしていました。

この店がホームページで紹介されていることを説明するとすごく喜んで「まだ出来て間もないお店だからインターネットで紹介してってお願いしてたからすごく嬉しい」と感激していました。

たまたまこのページをワードに落としたものを旅行に持って来ていたので、妻の提案でヒンちゃんにあげると「ありがとうって言っといてください」とことづけられました。私たちのちょっとした会話も理解できるくらいですからヒンちゃんの日本語の理解度は相当なものでしょう、店の中にも日本語の教本が置いてありました。

クーピーさんの作ったこのホームページがヒンちゃんの大事な日本語の教科書になることは間違いないでしょう。
わたしからもお願いします。>クーピーさん
わかゆきさんのHPも完成したら教えてくださーい。

いやーん
クーピーさん、はじめまして。

私も7月に、ベトナムに行ってきたばかりです。
クーピーさんの旅行記を読んで、「そう、そうよねー」と納得したり、
早くも、ベトナムを懐かしがったり、
あとは、私はアオザイしかオーダーメイドしてこなかったので、
ワンピースとか作れば良かったかな、と思ってみたり。

ファッションショーは、是非ホームページに載せて欲しいです。
どういう洋服が出来るのかって、参考になりますし。
(顔を出すのが、お嫌でしたら、せめて、服だけでも・・
って、この意見は男性陣から反対があるかも・・・)

あと、私もベトナム旅行記のホームページ作ろうかな・・と
思っているので参考にさせてください!!
それから、リンクもさせていただけたら、嬉しいのですが・・・
トンちゃんもヒンちゃんも雰囲気が良く似ていて、
(未だにどっちがどっちなのか、わかりません)
私はよくお店にいくんですが、
どっちにオーダーしたのかわからなくなってしまうので、
みなさんも間違えないように気を付けてください。

クーピーさんの写真をみても、よくわからなかった。。。
公開決定!(勝手に)
と言う訳でお願いします>クーピーさん
私も暇なので参加させてください。
クーピーさんのHP私も見ました。失敗談を笑って話せるところがいいですね。
王子ワンピがみたい。私も一票。
いや、もう一票。
って、ここまで書き込むと反感買うかな?
公開決定か?
はや!
王子ワンピ掲載に一票。 いやん!
同時に書き込んでるな。
キシさんが来てくれればもう一票増えるんだが。
そこまで言ってないって。
アオザイシースルーなら・・・。
セクハラではありません。
芸術を探求しています。(嘘くさいかな)
ヘヤーヌードにイチさんと同じく一票です。
ファッションショー、まみちゃんに一票。
5票集まったら実施というのはどう?
ふふふ。HPに笑わせてもらいました。
王子ワンピは想像できます。ふふふ・・・・・・。
ニョイ棒は、日本で買った方が良かったのでは・・・・・・と余計にも思ってしまいましたが、それも思い出ですよね!!!

私も訪越時、ベトナム人男性のほくろ毛がかなり気になって
いましたが、あれは「金運がつく」とか言う迷信?があってか
伸ばしている人が多いらしいです。
でも、日本人にはいないですよねえ。
ほくろからあんなに毛が生えてるのも不思議。
美子さん、読んでいただけてうれしいです。
ええと、でも、トンちゃんは旅行記の中に写真で
登場していません・・・。
出てきてるのは、全部ヒンちゃんなのです。
トンちゃんはもっと短くなってしまいました。
ヒンちゃんはトンちゃんの髪型がかわいかったので、
その次の日に自分で切ったそうです。

まみちゃん、さすがにファッションショーってのは
恥ずかしすぎるので遠慮させていただきます。
アッコの「王子ワンピ」は残念ながら写真撮ってないんです。
笑ってしまってそれどころではありませんでしたので。
クーピーさん、今旅行記を読んだところ。
おもしろかったよ〜。
トンちゃんの髪が短くなっていたのは、
そういうわけがあったのね。かわいくなってたけど。
イチさんのご意見に賛成!!!!!
是非、オーダーの成果!
お二人のファッションショーを載せてください!!
男性ファンが増えるかもヨ!?
見ました(男なのに・・・)
王子ワンピを着たところが見てみたい。

それと顔を出しても大丈夫なんじゃない?
お二人とも美人さんだし。
まみちゃんさん、IMAMさん、見ていただいてありがとうございます。
ええと・・・私もアッコも写真に写っている回数は一緒だと思いますが、
後姿や歩いている所、物色中の女の子がアッコです。
IMAMさん、たぶん正解かな。(美人の方っていうの)

今回オーダーメイドSAKURA編が完成しました。
また、遊びに来てくれたらうれしいです。
>美人さんが友人のアッコです。
たくさん写真に写っている方がクーピーさんですね。
すごいですね〜
感動しちゃいました!
これだけ作ったの大変だったでしょ?
きっとこれから行かれる方の役に立つと思います。
次回をさらに期待しちゃいます!!
写真写りをほめていただいて光栄です(笑)
美人さんが友人のアッコです。
こういうホームページでは顔を隠すのが普通なのでしょうか?
他の人のページを見ると顔は写ってないのが多いですよね。
見ました。
すごい写真写りがキレイ。
どちらがクーピーさんかな?(笑)
写真、ほめていただいてうれしいです。
ベトナムって絵になる風景がいっぱいで
私みたいにへたくそでも、結構いい写真がとれました。
ベトナムのおかげです。(笑)
すごい写真がキレイ。
見た四
キシさんもホムペ持ってるじゃないですか。
前に見させてもらいましたよ〜。
私のも見てみてくださいね!
ホームページ作成ソフト持ってるんだな〜
いいな〜

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ