• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヌイカム

1: 2010年08月19日 09:21 報告
チャウドックへ向かうバスで隣に座ったベトナム人がしきりにヌイカムをすすめてきました。
ヌイサムには行ったことがあるのですが、ヌイカムはロンプラにも掲載されておらず情報があまりありません。
ベトナムのヤフーで検索をかけると、ヌイサムよりは高い山でふもとには湖?などもあったりちょっとした観光地のようで行ってみたくなりました。
ただベトナム語のHPなので詳細はよくわかりません。

・チャウドックのバスターミナルからヌイカムまで30キロくらいあるようですが、セオムで行くのにいくらくらいが相場ですか?
・ヌイカムの頂上まではセオムで行くことは可能でしょうか?
・ヌイカム付近にホテルはありますか?

すみませんがご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

みんなのコメント 2

anhyemさん

ありがとうございます。
英語で検索するのすっかり忘れてました。

ヌイカムはメコンのダラット(笑)なんですね。

ヌイカムに行ったら情報をお伝えします。
いわゆる、「メコンのダラット」で、「自然公園」でチュよね! 外国人観光客だと、頂上とかまでの、トレッキング的な楽しみ方で捉えてまチュよね!
平地からの標高差考えると、鹿児島の開聞岳、登る程度の高さでチュよね!

英語媒体だと、山だけに、山程、情報出て来ますよニェ!

ここも、ヌイサムみたいに、寺院での金運開運の御札、貰えリュのかしら?
効力が切れるから、サイゴンの成金さん達、何度でも行かれる様だよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ