• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2010年08月19日 16:55
いわゆる、「メコンのダラット」で、「自然公園」でチュよね! 外国人観光客だと、頂上とかまでの、トレッキング的な楽しみ方で捉えてまチュよね!
平地からの標高差考えると、鹿児島の開聞岳、登る程度の高さでチュよね!

英語媒体だと、山だけに、山程、情報出て来ますよニェ!

ここも、ヌイサムみたいに、寺院での金運開運の御札、貰えリュのかしら?
効力が切れるから、サイゴンの成金さん達、何度でも行かれる様だよニェ!

報告の理由