• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

年末ムイネー

1: aki 2010年11月30日 06:41 報告
年末にムイネーに一人旅しようと計画してます。
せっかく南国に行くので海が見たいなぁと思って

ホーチミンに着いたら、ツアー会社まわって、翌日バスで移動するつもりです。
30$くらいの宿だったら現地についてからでも見つかりますか??

ちなみに2泊してからホイアンにスリーピングバスで移動します。
ホイアンまでのバスもムイネーの宿もホーチミンで手配できれば楽チンかなぁと思っています。

みんなのコメント 7

>ホーチミンに着いたら、ツアー会社まわって、翌日バスで移動するつもりです。
>30$くらいの宿だったら現地についてからでも見つかりますか??
>ちなみに2泊してからホイアンにスリーピングバスで移動します。

ホイアンに夜行バスで行ける日本人であれば現地で30ドルで全然見つかりますよ。
http://www.agoda.jp/asia/vietnam/phan_thiet.html
ホテル情報はここの口コミとか参照してはどうでしょうか?
30ドルは無理でも、3000円台でなんとかありそうですよ。
ムイネー行くと寂しくなりそうですねぇ^^;

中部は天気悪そうだから、
カラっと晴れたところで一日ゆっくりしたいだけなので基本的にはプールでボーとして、チャリンコでふらふらしてる感じです。

ホーチミン着いたら情報収集して、ムイネーいまいちだったらホイアン直行します♪
>そんな、風などに拠る、浸食傾向な海が嫌いな方々は、海岸とリゾートホテルの間、防風林を介して、南国的なプールが有るか、確認してからムイネーに行きましょう。
>こう言う事、知らない方々には、最初に教えて上げるのが、本当の親切だよニェ!

30US$くらいでってトピ主さん言ってるけど、海岸沿いの南国的なプールのあるホテルに30US$で泊れないと思いますが。

anhyemさんそういうホテル知っているなら、教えてあげれば良いじゃないですか。

それが本当の親切でしょ?
季節風の影響で、波と風、まるで冬の日本海、「石川さゆり」の世界、楽しんで来てください。
砂丘などが出来るのも、風からなんですよニェ!

そんな、風などに拠る、浸食傾向な海が嫌いな方々は、海岸とリゾートホテルの間、防風林を介して、南国的なプールが有るか、確認してからムイネーに行きましょう。
こう言う事、知らない方々には、最初に教えて上げるのが、本当の親切だよニェ!

ムイネーはいいところですが、
ひとりでは涙がでるかもしれません。
年末は分からないですが・・・

多分、20US$以下の宿だったら現地に着いてからでも、泊れるのではないでしょうか。

=寝る事が出来れば良いといった感覚ですけど

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ