• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

たぶん・・・ 2010年11月30日 22:09
>そんな、風などに拠る、浸食傾向な海が嫌いな方々は、海岸とリゾートホテルの間、防風林を介して、南国的なプールが有るか、確認してからムイネーに行きましょう。
>こう言う事、知らない方々には、最初に教えて上げるのが、本当の親切だよニェ!

30US$くらいでってトピ主さん言ってるけど、海岸沿いの南国的なプールのあるホテルに30US$で泊れないと思いますが。

anhyemさんそういうホテル知っているなら、教えてあげれば良いじゃないですか。

それが本当の親切でしょ?

報告の理由