• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

【Acoustic Cafe】 6E1 Ngô Thời Nhiệm, Q.3

1: Anh 2008年01月11日 23:38 報告
ここですと、若い方々向きですけん、『ナイトスポット』のカテゴリーに書いても良いぐらいでしたニェ。

若い学生さんからの世代で、毎夜、盛り上がってますね。
外国人の方々も多いです。

ソイダーのカフェの奥ですが、かなり以前のカフェの時代から内容も音楽も新規一掃した後、なかなか行く機会も無く、今頃、初見いたした次第で御座いまチュ。

シンガーやってる連中、アマって感じですが、結構色んなジャンルのライブも楽しめて、小生、気に入りましたんニャ! 

学生の客人たちも、一応は外国人たちとも違和感無く接する事が出来る語学能力持ち合わせてますから、歌い手とのセッションの様な感じで盛り上がっとりまシュな!

まぁ〜、つべこべ言わんと、雰囲気だけでも見てクンロ。
http://www.acoustic.com.vn/about.html#

ライブ中も、ドリンク2名分で、10万ドンを切るレベル。客で混んでますから、その場での支払いジャよ!

みんなのコメント 2

若い在住、邦人女性とかですと、実は、このカフェとか、行ってても良いかと思いまチュが、余り見かけませんね!

路地の入り口より、すぐの左手が、有名でやや落ち着いたSoi Daでチュな。

路地の奥で、右側が、Acoustic です。

数ヶ月前、その路地で、西欧人男性+VN女性のカップルとすれ違い。小生もファッションモデル並みのお姉ちゃんと店出た後。そのカップルは、店に入ろうと路地を、仲良く、お手々つないで歩いてまちた。

遠めに見た感じ、良い女でしたね! 

しかし、すれ違い際に、発見。

『あれっ! キレイになってる!』

『この路地は、要注意ですね! カップルで訪れる方、多いでチュから…』
最近思うに、ベトゴーって、20台の邦人、若い方々って、見てないんだリョって…

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ