• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年04月17日 03:35
若い在住、邦人女性とかですと、実は、このカフェとか、行ってても良いかと思いまチュが、余り見かけませんね!

路地の入り口より、すぐの左手が、有名でやや落ち着いたSoi Daでチュな。

路地の奥で、右側が、Acoustic です。

数ヶ月前、その路地で、西欧人男性+VN女性のカップルとすれ違い。小生もファッションモデル並みのお姉ちゃんと店出た後。そのカップルは、店に入ろうと路地を、仲良く、お手々つないで歩いてまちた。

遠めに見た感じ、良い女でしたね! 

しかし、すれ違い際に、発見。

『あれっ! キレイになってる!』

『この路地は、要注意ですね! カップルで訪れる方、多いでチュから…』

報告の理由