• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィクトリアファンティエットの最新情報教えて下さい。

1: あおぱんだ 2006年07月13日 08:57 報告
はじめまして。
8月10日から家族でヴィクトリアファンティエットのファミリーヴィラに宿泊します。
みなさんの書き込みを見ていたら,ホテルで改装工事があっている
と拝見したんですが,もう終わっているんでしょうか?
最近,行かれた方いらっしゃったら教えて下さい。
それから ホテルレストランでディナーを食べる際の一人当たりだいたいの金額を教えて下さい。ちなみにシーフードバーベキューなんかを
食べたいと思っています。

みんなのコメント 4

このコメントは削除されました。

まだ出発前だと思うので追記させて頂きます。

私はスクーターをレンタルしましたが、あおぱんださんはまだ小さい御子さん達と御一緒という事ですので、私は"レンタルチャリ"はお勧めしません。危険すぎます!
ホテルにタクシーは常駐していませんが、頼めばすぐに来てくれます。

では、お気を付けて!!
baked-d さん
情報ありがとうございました。まだ工事終わってないんですね。。。
ビュッフェの情報も助かります。福岡からのパックで3泊します。
朝食はついているんですが,それ以外は自分達でなんとかしなければなので,
持って行くお金の参考になりました。 

観光とか,外のレストランとかは行かれましたか?

他の書き込みの情報で カイバング がいいと言う事で是非行ってみたいんですが,
手段はレンタルチャリしかないんでしょうか?我が家は4歳と1歳の子をつれている
ので,二人乗り2台は危険ですよね?

ホテルにタクシーはあるんでしょうか? 良かったらお返事お願いします。
先々週、2泊3日で行ってきました。
雨季のせいもあると思いますが、宿泊客は少なかったです。

御心配されている工事は、まだ終わっていませんでした。ホテルに到着してすぐ『エッ!?』と思いましたが、ホテル全体を工事しているわけではなく、騒音などは殆ど気にならず、部屋の中では全く聞こえませんでした。因みに、工事の範囲はホテル入り口から見て右側で、敷地全体の4分の1か5分の1程度だったと思います。

ディナーに関してですが、私はビュッフェを選んだのでバーベキューの金額はわかりませんが、ビュッフェの値段は米ドルで$10くらいだったと思います。その場で料理してくれるのでとても美味しかったですよ。

遊ぶ所が沢山あるわけではないけれど、リラックスするには凄くいい所だと思います。

では楽しんできて下さい!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ