• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

baked-d 2006年07月18日 18:31
先々週、2泊3日で行ってきました。
雨季のせいもあると思いますが、宿泊客は少なかったです。

御心配されている工事は、まだ終わっていませんでした。ホテルに到着してすぐ『エッ!?』と思いましたが、ホテル全体を工事しているわけではなく、騒音などは殆ど気にならず、部屋の中では全く聞こえませんでした。因みに、工事の範囲はホテル入り口から見て右側で、敷地全体の4分の1か5分の1程度だったと思います。

ディナーに関してですが、私はビュッフェを選んだのでバーベキューの金額はわかりませんが、ビュッフェの値段は米ドルで$10くらいだったと思います。その場で料理してくれるのでとても美味しかったですよ。

遊ぶ所が沢山あるわけではないけれど、リラックスするには凄くいい所だと思います。

では楽しんできて下さい!!

報告の理由