• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

chichi, fuki, Phuong Giang 一番のおすすめは?

1: オーダー! 2008年03月24日 08:06 報告
皆さんの書き込みを色々読ませていただくと、
オーダーメイドベスト3は
chichi, fuki, Phuong Giang、、、ってな感じですよね。
6着ぐらいワンピを生地持込で作りたいのですが、
全部同じ店にするか、3店で各2着づつにするか悩んでいます。
良きご助言を何卒よろしく御願いします。

みんなのコメント 3

>FUKIはお姉さんがとても感じがいい。… 移転話はこの時に聞きました。いい場所に移転できるといいですね。

【新住所】166 Bui Vien, Q.1

情報雑誌の編集者さん達、もう、訂正しましたかニャ?
3月30日に Phuong Giang、マングローブ、FUKIでそれぞれ1着づつオーダーして来ました。それぞれによさがありますが、私が一番よかったのは、FUKIです。FUKIでもっと作ればよかったです。

FUKIはお姉さんがとても感じがいい。また、ブラウスの刺繍はこのお姉さん自らが手で入れてくれたのだそうです。手刺繍の温かさと出来栄えに感動しました。
移転話はこの時に聞きました。いい場所に移転できるといいですね。

マングローブは雑誌どおりのデザインが早くて安く出来ますが、ただ縫製は雑です。糸もあちこちから出て渡されます。
とにかく日本人のお客さんが多くててんてこ舞い状態のようでした。

Phuong Giangはきっちりとした出来上がりです。アオザイを作るならいいお店だと思います。
そうですね! 
取り敢えず、3店廻って、一番対応の良いところで、6着作ったらどうかニャ?
オーダー時の接客や、縫製の仕上げ、個人的な好みも有りますかリャね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ