• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

IBA 2008年04月15日 22:28
3月30日に Phuong Giang、マングローブ、FUKIでそれぞれ1着づつオーダーして来ました。それぞれによさがありますが、私が一番よかったのは、FUKIです。FUKIでもっと作ればよかったです。

FUKIはお姉さんがとても感じがいい。また、ブラウスの刺繍はこのお姉さん自らが手で入れてくれたのだそうです。手刺繍の温かさと出来栄えに感動しました。
移転話はこの時に聞きました。いい場所に移転できるといいですね。

マングローブは雑誌どおりのデザインが早くて安く出来ますが、ただ縫製は雑です。糸もあちこちから出て渡されます。
とにかく日本人のお客さんが多くててんてこ舞い状態のようでした。

Phuong Giangはきっちりとした出来上がりです。アオザイを作るならいいお店だと思います。

報告の理由