• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ペットも喰う?

1: キキミミ 2013年07月07日 20:29 報告
ネットのCNNのニュースで、アシアナの事故を見ていたら、

タイで横行する犬の密輸、年20万匹が食用としてベトナムへ

とありましたが、ヤギ肉のことは知っていますが、ベトナム人も犬肉を食べるんですか?

それともベトナムを植民地にしたいと思っているあの国の人たちのためですか?
 本国では犬肉は金持ちしか食べられない高級肉らしいでうから、、
殺し方もなるべく長い時間苦しめて殺した方がアドレナリンが体に回って
美味しいと聞いたことがあります。人間って恐ろしい動物ですね。

みんなのコメント 1

肉どころか、

豚をバラバラに殺戮したあげく、それだけでものたらず、

骨の中の旨みまで、 グツグツクタクタと煮出して、
その白湯スープに麺をいれた、博多ラーメンなんて、

子供の頃から、何の罪悪感も無く、殺豚スープをススッている国民は、誰だなんだ?

中国の人々も、ハノイの人々も、犬の肉を食べるのは、子供の頃から違和感もって居ないヨーン♪♪

殺豚スープを、宗教的に、絶対に受け入れられない、国々の人々も、世界には、
沢山あるのだよニェ♪♪彼らから見れば、博多ラーメンは、DNAが受け入れれないモンだわ♪♪

動物性タンパク質の摂取を、動物の種類別に、正しいか誤ってるかを論じるニョも、
実にバカバカしいよニェ♪♪ 人種別の、身勝手、我が侭だヨーン♪♪

完璧なベジタリアンや精進料理派で有れば、
言うへきも、分からなくもないんだよニェ♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ