• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キキミミ 2013年07月07日 20:29
ネットのCNNのニュースで、アシアナの事故を見ていたら、

タイで横行する犬の密輸、年20万匹が食用としてベトナムへ

とありましたが、ヤギ肉のことは知っていますが、ベトナム人も犬肉を食べるんですか?
 
 それともベトナムを植民地にしたいと思っているあの国の人たちのためですか?
 本国では犬肉は金持ちしか食べられない高級肉らしいでうから、、
殺し方もなるべく長い時間苦しめて殺した方がアドレナリンが体に回って
美味しいと聞いたことがあります。人間って恐ろしい動物ですね。

報告の理由