• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パークハイアットに泊まりたいのですが

1: もも 2005年08月20日 05:33 報告
こんにちは。
10月にホーチミンに行きます。
是非、パークハイアットに泊まりたいのですが、ツアーにはまだ組み込まれていないのか、なかなか見つかりません。
そうなると、航空券とホテルをそれぞれ手配するしかないのでしょうか?
もし、パークハイアットが手配できる旅行会社をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!
よろしくお願いします。
また、泊まった方がいらっしゃいましたら、感想も教えて頂きたいです。

みんなのコメント 10

11月20日頃バンコクからハノイに始めての旅をと考えています
現在もバンコクで1人ロングステイ中ですが此方はロングステイ
3回目ベトナムは始めてなので皆さんのコメント心強く読んでいます
もっと女性1人でも楽しめるレストラン、ショピングなどお知らせ下さい
ホテルの件は皆さんのお話参考にさせて頂きました!!
パークハイアット、お値段のわりに部屋が狭かったです。(32?はどうか・・・と思います。)アメニティーはコースターとマッチが素敵だったので、ルームキーパーに言ってもらってきました。
ラウンジは静で照明も落ちついていて私は好きでした。落ち着いた雰囲気だったらソフィテルも好きですが、ソフィテルよりも天井が高くて、スタッフもよく教育されている感じでゆったりした気分になれました。朝食は含まれていないレートだったので食べませんでした。スタッフの感じはシェラトンより洗練されている感じがしました。

気になったのは部屋の狭さだけですが、ハイアットの一番グレードが高いホテルだということで、かなり期待して行ったので、残念感が大きいです。
シェラトンの方が安いし(ハイアットよりという意味ですよ)部屋も広いし、ベットも快適だし、23階のバーやクラブもいいし(楽しい雰囲気ですね〜)、次★5つのホテルに泊まるなら、私はHCMではシェラトンだな〜と思っています。
初ベトナムでパークハイアット泊まってきました。
部屋のエアコンは弱いです。ロビーのほうが涼しいと思いました。
寝室はHPの写真の通りです。テレビは約25型のものがありました。観音開きのテレビ台ではなく普通に台に置いてありました。
バスルーム、トイレ、洗面台のところには通路側、寝室側の2方向から通れるようになっています。バスルームは洗い場方式、トイレは引戸付、洗面台は1台でした。
プールがありましたがあまり大きくなく、デザインの施しも無くただの長方形の周りにベッドチェアーが並べられていました。
チェックインのときに帰りのリムジンを勧められましたが、28$と高かったのでやめました。
これといって特徴が無く、最近の高級ホテル、といった感じでした。期待ほどでは・・・
明日18日からパークハイアット(ホーチミン)に宿泊してきます。どんな様子か帰国しましたらまたコメントします
http://www.wbf-kaigai.jp/kaigai/TourDetail.aspx?tc=VNTH175B#tour
ありがとうございました。
やはり、航空券とセットになっているツアーはないみたいですね…。
別々にとるのが面倒だったので、旅行会社でそういうツアーがあれば、と探してみたのですが、みつかりませんでした。
なので、泊まるのはシェラトンにして、お食事やバーなどでパークハイアットを利用しようかと思います。
ハイアット予約でしたら、HPからするか もしくは日本の予約センタ−からでもできますよ!
http://www.hyatt.com/common/search/worldguide/search_result.jhtml?_requestid=99567
ここから直接予約すると、9月ならシングル144US$でした!
ベトナムにもあるんですか?
とりあえず、ここで予約できるみたい。部屋だけ。
http://www.vietnam-sketch.com/travel/hotel/hotel_hyatt.html
シングル245ドルからかよっ!
ロビーとか、意外に狭かったし、部屋を見た人の話では、
部屋はすごくクラッシーだけど、日本人には部屋のあかりが暗すぎると聞いている。
でもハイアットクオリティー
パークハイアットは西新宿にあったと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ