• このエントリーをはてなブックマークに追加
パークハイアット、お値段のわりに部屋が狭かったです。(32?はどうか・・・と思います。)アメニティーはコースターとマッチが素敵だったので、ルームキーパーに言ってもらってきました。
ラウンジは静で照明も落ちついていて私は好きでした。落ち着いた雰囲気だったらソフィテルも好きですが、ソフィテルよりも天井が高くて、スタッフもよく教育されている感じでゆったりした気分になれました。朝食は含まれていないレートだったので食べませんでした。スタッフの感じはシェラトンより洗練されている感じがしました。

気になったのは部屋の狭さだけですが、ハイアットの一番グレードが高いホテルだということで、かなり期待して行ったので、残念感が大きいです。
シェラトンの方が安いし(ハイアットよりという意味ですよ)部屋も広いし、ベットも快適だし、23階のバーやクラブもいいし(楽しい雰囲気ですね〜)、次★5つのホテルに泊まるなら、私はHCMではシェラトンだな〜と思っています。