• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

SDカードから写真

1: MISA 2006年06月24日 22:18 報告
日本の様にSDカードから写真にしてくれるお店はありますか?教えてください。

みんなのコメント 3

試した3店のうち全店で出来たよ。
HCMのcho go vap の前の店でも出来たから何処でも出来るもんだと思ってた。
店の前の水溜りは要注意。廃液をブチまけてたりする。
私の場合、Saigon SquareのKODAKでいろいろアダプタはあるけど、それはないといわれ、次にグエンフエのDFSに近いあたりに数軒並んでいるなかに、アダプタ持っているところを見つけました。DFSの並びの絵画屋から数えて何件めだったかまでは思い出せません。しかし世界のたいがいいろんな観光客が、プリントまでベトナムでやったほうが安いっていう要望に応えれているはずですから、「旅行者のよくいるあたりで探せばある」と思って間違いないです。
場所は、ホーチミンからハノイまでのどこでしょう?
ニャチャンだと夜10時まで営業しています。
当日の夕方に撮ったカード持込でも、1時間後には受け取れます。
日本の半額になりますね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ