• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2006年06月25日 00:09
私の場合、Saigon SquareのKODAKでいろいろアダプタはあるけど、それはないといわれ、次にグエンフエのDFSに近いあたりに数軒並んでいるなかに、アダプタ持っているところを見つけました。DFSの並びの絵画屋から数えて何件めだったかまでは思い出せません。しかし世界のたいがいいろんな観光客が、プリントまでベトナムでやったほうが安いっていう要望に応えれているはずですから、「旅行者のよくいるあたりで探せばある」と思って間違いないです。

報告の理由