• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンオフ会の写真できました

1: みぞ 2001年05月24日 07:46 報告
ご無沙汰をしております、みぞです。
楽しかった、サイゴンでの日々もすっかり昔のことのように
毎日がすぎておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
オフ会のときに撮った写真が1枚だけですが、できています。
サイゴンはもちろんのことどこへでも送りますので、写ってるんちゃうん
と心当たりのある方、メール下さいませ。

みんなのコメント 7

キシさんも亡くなったし、もう現地にいないんじゃないの。
続くわけないと思ったし。
しばらくベトナムから興味が離れていた間に年月の流れを感じるね。
>美子

フッ〇は元気か?
今、ちょっと、貼り付けられたURLに、怖い物見たさで覗いてきたけど・・・・・・

なかなかエエやん。オモロそう。

実は、クソAnhがポン引きしてたりして・・・・・(^^)

みぞさん、suiさん、お疲れ様です。
写真ホントに送っていただけるのですか?嬉しいです。
なんか凄く前のような気がします。皆さんお元気ですか?
suiさん、こんにちは〜。
写真楽しみにしてますね〜。
で、お願いなんですけど、あのツバメちゃんも写真を欲しがっていたので、
彼女の分も送っていただけたらうれしいです。(^^;

美子
みなさん、こんにちわ。

旅行の報告も書きたいなあと思いつつ、日々の仕事に追われているsuiです。
(みぞさん、サイゴン報告待ってます!!って、人に振ったりして・・・・。)

私の方も写真等々、ちょっとだけあります。
6月くらいになってしまうかもしれませんが、
参加者の方に送る予定ですので、もう少々お待ち下さいね。

美子さん、東京は2日間雨が降りっぱなしでしたが、
今日は晴れ!。暑くなってきましたよ〜。
梅雨はまだ、ちょっと先みたいです。
みぞさん、どうも〜。
ほんと、もうずいぶん前にお会いしたようなきがしちゃいます。
また遊びに来てくださいね〜。
メール送りますね。

こちらは暑いですよ。
今日、久々に営業で20分も外を歩いてしまい、
汗だくになりました。
そのあとさらに雨までふって、天然のシャワーをあびてしまいました。。。
日本は今どんな気候なんでしょう。そろそろ梅雨ですか?

美子

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ