• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

sui 2001年05月25日 22:33
みなさん、こんにちわ。

旅行の報告も書きたいなあと思いつつ、日々の仕事に追われているsuiです。
(みぞさん、サイゴン報告待ってます!!って、人に振ったりして・・・・。)

私の方も写真等々、ちょっとだけあります。
6月くらいになってしまうかもしれませんが、
参加者の方に送る予定ですので、もう少々お待ち下さいね。

美子さん、東京は2日間雨が降りっぱなしでしたが、
今日は晴れ!。暑くなってきましたよ〜。
梅雨はまだ、ちょっと先みたいです。

報告の理由