• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Jandyは見た!真実のホーチミン・シティ

1: Jandy 2003年05月20日 08:11 報告
2003年のGWに台北経由でホーチミンへ行ってきました。
SARSの嵐が吹き荒れるチャイナ・エアラインズでの乗り込みでした。

東南アジアは日本人の僕には肌にあう地域が多く今回のベトナムも色んな体験をすることが出来ました。
<<<百聞は一見にしかず>>>
URL。。http://www.geocities.jp/jandy1001/

つたないHPだけど是非遊びに来てください。 From Jandy

みんなのコメント 42

日本からの観光客が旅行記をUPするのにあのくらいのページ普通に作ると思うんですが。

ページがどんどん重くなってるのはここだけじゃないし日本でADSL環境で見ると表示されるの一瞬だし、気づかないよ
よほどユニバーサルデザインとか気にする人じゃなきゃ
ここですね。今度行くときの参考になりました。
二子玉の○○で25日にオフですね。〜 パウダー 〜
みたぴょん。なかなかいいぴょん。またくるぴょん。
それなによ?
ここに決まっているでしょう。
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/oversea/996255192/l50
ここも見てね。
http://www20.tok2.com/home/vietnam/index2.html
やはりここでしょ?
http://www5c.biglobe.ne.jp/~vdg/
なにごともやりっぱなしはいけませんね。ねっ!〇〇〇〇〇さん。
自分のページの宣伝目的だから、書きっ放しは仕方がないよ.
それで意見はちゃんとフィードバックされるんだろうな?
投稿依頼久し振りに立寄ってみました。
皆さんからのコメントの多さに驚きです。ありがとう、ございます。

これからもJandyのWEB SITEをよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/jandy1001/
こんど僕もベトナムへ行ってきます。帰ったらHPを作ります。
やっぱりキシさんのページじゃないの?
http://plaza.rakuten.co.jp/vietnambenzyo/
ほーーーーーーーーーーーー。
やはりこのページでしょう。
http://homepage1.nifty.com/Cafe_Saigon/
継続は力なり
見たぴょん。
久しぶりに拝見いたしましたが、コンテンツが増えたのね。
そうだ。ちゃんと中身作ってからアップするべし。
内容がないよ!くみさん!
どこがいいの?内容がないじゃない。

>このページもいいですよ。軽くて何気ない感じがいい
>http://www.geocities.jp/ei_obata/
このページもいいですよ。軽くて何気ない感じがいい
http://www.geocities.jp/ei_obata/
このページおもしろいよ。熱い気持ちが伝わるわ。
http://jns.ixla.jp/users/mssherry501/index.html
はじめまして。HP拝見させていただきました。

とても良く取れている写真の数々で私の脳裏に楽しかった旅が甦りました。
いろいろな場所への旅を楽しんでいらっしゃるようで羨ましく思います。
本人の宣伝かよ、ゴルアと言われてしまうから出てこないかもね。
ベトナム関係のサイトって割と重い画像貼りまくりのものが多いかもね。
ほかにもページの紹介が出てくるかと期待してたんだけど
『ベトナム』でぐぐって、上から見ていったら・・・ ベトゴーは6番目だ。
わたしはこのぺーじが好き。ちょっとナイーブな感じがくすぐるわ。
http://homepage2.nifty.com/hcmc/index.htm
個人サイトで、はじめてのHP立ち上げ・・・・・・
Jandyさんが、がんばって作っているのが伝わりますよ。

ところで、逆にお手本となる個人サイトってどこですか?
ベトナムのおもしろい個人サイトを教えてもらいたいです。
私もHP作成に興味がありますので・・・
確かにホームページ作成の悪例見本みたいなページですね。
初めて行く人にはそこそこ興味ある内容だと思うのですが。
DSL回線でもものすごく重い。しかも初心者が陥りやすい、やってはいけない技術のオンパレード。

いきなりのBGMで心臓が止まるかと思った。せいぜい1ページ100kbにしたほうがいいですよ。
Javaもやめたほうが、リピートしようという気になるモンです。
『庶民の店』という写真の題名がウケタ。
>ネット環境が良くない人にとってはイライラするのもわかりますが(笑)

軽い気持ちで書いたことが・・・。軽率でした。ごめんなさい。
>ネット環境が良くない人にとってはイライラするのもわかりますが(笑)

って、ちょっと失礼じゃないかと言ってみる。ここだとベトナム国内から見てる人もいるし。
サイト主さんは、あちこちに宣伝の書き込みをしてアクセス数も増えご満悦でしょう。
読ませていただきました。

私はサイゴンに行っても、あまりドンコイ通り界隈には近づかないので、
そのあたりのホテルの話とかそれなりに興味深く読ませていただきました。

ただ、「真実の」と謳われていたので、4区のあたりとかの濃い話でも読めるのかなぁ、
とちょっと期待をしていたのですが・・・。そういった点では、残念でした。
これだけ重いとベトナムじゃキツイだろな・・・。
もう少しアオザイのオネーチャンを写してたらと。
国営百貨店でヴィトンて買えるんですね・・・ってヴィトンて売ってたっけ?
偽ヴィトンなら見たけど・・・知っていて買ってますよね?凄く気になっちゃいました。

それと、SARSは今一番冗談にしてはイケナイ問題ですよね。
○ャイ○エアと堂々と書いてはチャイナエアに対して大変失礼なのでは?
私も使っているエアなので非常に可哀相になりました・・・。
できるなら伏せ字にして欲しいですよ。

そして非常に重いHP・・・これは気合いを入れて作っているのがわかって私は良かったと思いますよ、
旅行記としては写真も多いしこれから行く人はたのしめますよね(^^)b
ネット環境が良くない人にとってはイライラするのもわかりますが(笑)

もうちょっと新しくなった国営百貨店内の写真を見てみたかったです。
それより、マッサージの事についての文章が動くのは勘弁して欲しい・・・。
読みたくても読みにくい・・・色々なテクニックを試すのは結構ですが、落ち着いて読ませて下さい(^^;)

これからも頑張って楽しいHP作って下さいね。
重いサイトというのは同感。もうちょっと軽めのほうが好感持ってもらえると思う。
ニセヴィトンを堂々と載せてるんだけど、立派な法律違反だがちくられても知らんよ。

「SARSの嵐が吹き荒れるチャイナ・エアラインズでの乗り込みでした。」つーのは、ギャグのつもりなんだろうけど…。
旅行記だからこれから行く人には面白いだろうね。
ただ全体的に重いので快適な環境でネットしてない人は、むかつくと思いますよ。
私はおもしろかった。写真がホーチミンの雰囲気を良く出していてよかったよ。
↑随分えらいんだね。何事にも批判するのやめようよ。
つまんないページ。重いだけ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ