• このエントリーをはてなブックマークに追加
国営百貨店でヴィトンて買えるんですね・・・ってヴィトンて売ってたっけ?
偽ヴィトンなら見たけど・・・知っていて買ってますよね?凄く気になっちゃいました。

それと、SARSは今一番冗談にしてはイケナイ問題ですよね。
○ャイ○エアと堂々と書いてはチャイナエアに対して大変失礼なのでは?
私も使っているエアなので非常に可哀相になりました・・・。
できるなら伏せ字にして欲しいですよ。

そして非常に重いHP・・・これは気合いを入れて作っているのがわかって私は良かったと思いますよ、
旅行記としては写真も多いしこれから行く人はたのしめますよね(^^)b
ネット環境が良くない人にとってはイライラするのもわかりますが(笑)

もうちょっと新しくなった国営百貨店内の写真を見てみたかったです。
それより、マッサージの事についての文章が動くのは勘弁して欲しい・・・。
読みたくても読みにくい・・・色々なテクニックを試すのは結構ですが、落ち着いて読ませて下さい(^^;)

これからも頑張って楽しいHP作って下さいね。