• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

新しいPaloma cafe

1: Anh y Em 2009年02月16日 21:04 報告
場所は、205 Nguyen Van Troi, Q. Phu Nhuan
飛行場から市内への移動中、

【アレッ?】と皆さんも気付いてる事だと、お見受けしたちまチュ。
見た目ではゴージャス。小生も忙しくて…、未チェックです。

http://www.camnangdanong.com/detail37.aspx?ColumnId=37&newsid=46352&fld=HTMG/2009/0118/46352

みんなのコメント 3

たまたま時間つぶしで久しぶりに、205 NGUYEN VAN TROIのパロマカフェにて、バインフランの味を確認しましたが、著しく低下していたので、今後、バインフラン目当てでは行かないように訂正しておきまチュ。

場所はモーベンピックの3っ飛行場よりでしゅが、モーベンピックは昔から251の地番ですかリャ、勘違いして、街中に行かない事。モーベンピックから徒歩1分でシュ。

あのバインフランの味が落ちても、まだまだパロマカフェは欧米人には大人気。
レストランメニュー、馬鹿にできません。モーベンピックの日本食や中華に飽きたら、このパロマでスペアリブなんかたべてますニャ。

夜の8時半からは、ソフトなレストラン的音楽のバンドとシンガーが入ります。

モベーベンピックで閉じこもり、1区に行くのも億劫なら、時間つぶしに最高なカフェ・れすとらんじゃね。

カップルの場合は2階のソファー席、ムード満点でしゅ。

ハノイでも、この2階席をまねしたカフェー、オープンしてますよニェ!

肝心のバインフラン、作り置きで、シロップに長時間つけたのか、黒く苦いのがバインフランが変色するまで、浸漬されたんでちゅな。

本来バインフランのまろやかな甘みと、シロップの苦味が、口の中で巡り会い、そのハーモニィーが美味さのポイントだったんでちゅが…、やられましたニャ! 手抜き! ガックリ!

ANHちん情報って、事実を即座にアップするから、良いんでしょうかね〜!

ネット情報の利点でシュな!
場所が街中から遠いですね。来月帰国前の移動中、じかん取れたらチェックしてみます。
26 Dong Khoi, Dist.1, HCMC (現在はブランドもののファッションの店舗)
には、75?のプリンで有名なパロマカフェ、もう無いのね!

(新住所)
205 Nguyen Van Troi, Q. Phu Nhuan Tel: 08.22447746

に移ったのでチュな。

新しいカフェ、中は大変ゴージャスでチュな。(でもVN的ピカピカキラキラではなく品があります)

シックなナイトクラブって感じだけど、レストラン兼カフェで、夜8時半から、ピアノ、バイオリン、ベース演奏。食事も良いね。
スタッフの対応もVN的でなく、凄く洗練されてるにゃ。

在住外国人の方々は、既にリピーターって感じだね。VN人の客層もかなりのレベル。1階はグループ、2階はカップルが多いニェ。

観光客の方も、最終日、ココで夕食してから、飛行場行くのも良いだろうね。10分以内だから、9時過ぎまでユックリしてて良い。

問題ひとつ、前の道路、工事中でホコリが凄い。

有名な75?プリンは、25,000VNDだな。でも残念、ドンコイ時代よりは、味は落ちてたニャ。

サイゴンの推移の早さ、風の如し。

パロマカフェを、26 Dong Khoiで紹介されてるHPやガイドブックがもし有れば、更新必要なり。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ