• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

♪インドシンホテル♪

1: メオ☆ 2007年12月12日 23:56 報告
 ハイバーチュンにあるインドシンホテルに泊まろうと思ってるのですが、あまり情報がないので、泊まった方、どんな部屋だったか教えてください!!
 スタンダードの部屋は全て窓なしなんでしょうか?

みんなのコメント 6

このコメントは削除されました。

スタンダードルームは現在24ドルです。
こちらはこの値段なら文句のない部屋です。
宿泊中空き部屋の関係でsuperiorに移動させられましたが、スタンダードルームと同じ広さ、窓があっても隣のビルが隣接していてカーテン明けられない。レースのカーテンはありません。(又、運悪く隣のビルが工事中で騒音大)
Superiorに限ったことではありませんが、テレビ映らない、電気付かないなどのトラブル多々。
スタンダードルームはその辺を我慢できるならおすすめだと思います。
>買い物にも便利な場所なので、夜遅くまでウロウロしてましたよ。

ビリヤードバー、通りの向かいには、3軒ありんすな。

そこに駆け込む邦人観光客のオヤジ連中、見かけたかもね!

お子さん連れだと、教育上、避けた方が宜しいですな!

小生なら、宿泊、もっと健全な並びに泊まりたいニョね!
http://www.indochinehotel.com/rates
今は25ドル、33ドル、40ドル、50ドル。
ベトナムに行った時、毎回インドシンホテルを利用してます。今年は7月頃に4日間宿泊しました。確か、部屋は20$,25$,30$があったと思います。私は20$の部屋でした。最初の2日間は101号室(ツイン、窓なし、シャワーのみ)ですが、一人ではもったいないくらい広〜い部屋でした。最後の2日間は102号室(ツイン、窓なし、シャワーのみ)で、101号室よりも狭かったけど、シャワーのお湯の出具合はこちらがよかったです。
買い物にも便利な場所なので、夜遅くまでウロウロしてましたよ。
過去に話題になってるところとはちがうのですか?
http://www.vietnam-go.com/message-9-52750
http://www.vietnam-go.com/message-9-6100#6317
http://www.vietnam-go.com/message-9-8629#13042
http://www.vietnam-go.com/message-9-17245#48764

一番安い部屋は窓なし。これはホーチミンのミニホテルならどこも同じでしょう。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ