• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひよこ 2007年12月14日 08:34
ベトナムに行った時、毎回インドシンホテルを利用してます。今年は7月頃に4日間宿泊しました。確か、部屋は20$,25$,30$があったと思います。私は20$の部屋でした。最初の2日間は101号室(ツイン、窓なし、シャワーのみ)ですが、一人ではもったいないくらい広〜い部屋でした。最後の2日間は102号室(ツイン、窓なし、シャワーのみ)で、101号室よりも狭かったけど、シャワーのお湯の出具合はこちらがよかったです。
買い物にも便利な場所なので、夜遅くまでウロウロしてましたよ。

報告の理由