• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カフェについて

1: サム 2006年10月29日 00:03 報告
ハノイにいきます。ハノイにはいたるところにオープンテラスのカフェなんかあったりしますか? 

みんなのコメント 3

チェーンのハイランズコーヒーは、ハノイタワーとか軍事博物館の敷地内とか、
結構オープンテラスのとこがありますよ。あとはホアンキエム湖畔のHapro。
Au Lac Cafeなど。そうそう、最近、ソフィテルメトロポールがNgo Quyen通り側
にテーブルを並べてカフェをやってたりします。ローカルカフェも含めて、探せば
意外とあるかもしれませんね。
ハノイ、仕事でしか行かないかリャ、なかなか、お洒落なカフェなんて、チェックするフリータイムが無くて…

ホアンキエム湖畔でも、午後 はやめから、ユックリ、カフェ巡りしたいっチョな!
うーん。ハノイの町、いたるところにあるのは、違法操業道路カフェ、コンビンザン。道路にはみだしている背の低いプラスティック椅子+テーブルの「飲み食いところ」なら、「いたるところに」ありますけれど。これは質問されている「オープンテラカフェ」というにはあまりにもおこがましいかも。実質はそうですけどね。(笑)
プラスティック椅子でない、まあまあおしゃれなカフェはハノイの大教会の周辺にありますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ