• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ハノイかふぇ 2006年11月01日 02:51
うーん。ハノイの町、いたるところにあるのは、違法操業道路カフェ、コンビンザン。道路にはみだしている背の低いプラスティック椅子+テーブルの「飲み食いところ」なら、「いたるところに」ありますけれど。これは質問されている「オープンテラカフェ」というにはあまりにもおこがましいかも。実質はそうですけどね。(笑)
プラスティック椅子でない、まあまあおしゃれなカフェはハノイの大教会の周辺にありますよ。

報告の理由