• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Ngoc Huong Hotel

1: きき 2007年01月21日 12:26 報告
Ngoc Huongホテルに宿泊しようかと思っているのですが
ある海外のサイトでは良くない評価(dirtyだそうです)でした。実際のところはどうでしょう。ご存知の方教えてください。

みんなのコメント 9

手桶かと思いました。
>ベトナム式ウォシュレット

これって別にベトナムだけの固有のものじゃないですよね。
多分各国あると思いますが。日本のウォシュレットが優れてるってだけで。
ベトナム式ウォシュレット??
40ドル近くのホテルとは思いませんね。
やっぱりやめた方がいいですね。
情報どうもありがとうございました。
えっと、シャワーは固定タイプでなかったと一緒に行った友人が述べております。
それより、友人はトイレの横にあったベトナム式ウォシュレットに目が点でした。

バスタブのきしむような音の正体は不明。一歩目は、ちょっとバスタブが割れる?!と思ってビビリますが大丈夫でした。

もう一つ質問があります。
シャワーは固定のタイプですか、それともホースタイプですか。
子ども(2歳)連れなので、固定タイプだと洗うのが大変です。
すみませんが教えてください。
えふさん、情報ありがとうございます。
やっぱりあまりよくないですね。

>この部屋のバスタブは入るとミシミシという音がしてビックリしました。
正体はなんですか?
そーです、まさに男性整髪料のような匂いでした。

ここのホテルの枕カバーは“Ngoc Huong”と流れるような文字で刺繍されたカバーでした。(しかもフリルつき)
普通に白のカバーでいいから、匂いをなんとかしてくれっ!と思ったのは言うまでもありません。
ワタシは持参のタオル(大判サイズ)を枕にのっけて寝ました。
枕カバーがくさいというホテルがありますね。フエとホイアンで経験しました。安物の男性整髪料のようなにおいです。初めてのときは枕なしで寝ました。
昨年10月24〜27日まで3泊いたしました。
予約時にはカテゴリーにはふれず、ただ窓のある部屋とリクエストしたら
402号室をあてがわれました。廊下つきあたりの部屋の2面が窓という狭い部屋でした。(ツインです)
この部屋のバスタブは入るとミシミシという音がしてビックリしました。
そして、枕が臭い!と思ったら、枕カバーは毎日かえてくれていたようですが、どうやら洗うのに使ってる洗剤が臭いのでは?という結論にいたりました。

朝食は7階で食べるのですが、景色はいいですよ。麺やオムレツもちゃんと作ってくれます。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ