• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

えふ 2007年01月22日 00:36
昨年10月24〜27日まで3泊いたしました。
予約時にはカテゴリーにはふれず、ただ窓のある部屋とリクエストしたら
402号室をあてがわれました。廊下つきあたりの部屋の2面が窓という狭い部屋でした。(ツインです)
この部屋のバスタブは入るとミシミシという音がしてビックリしました。
そして、枕が臭い!と思ったら、枕カバーは毎日かえてくれていたようですが、どうやら洗うのに使ってる洗剤が臭いのでは?という結論にいたりました。

朝食は7階で食べるのですが、景色はいいですよ。麺やオムレツもちゃんと作ってくれます。


報告の理由