• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

管理人さんの見識に拍手!

1: 在住者 2006年08月24日 14:14 報告
ずばり言うわよ!ここの管理人さんはレベルが高い!
不毛な争いになりそうなトピックは全て削除!
それでいいと思います。立場が違えば価値観も違う。
管理人さんは片っ端から削除してます。
私は賛成です、管理人さんは大変こまめに働いてます。
匿名の場で言いたいことを言い合ったら終始がつきません。
イスラエルとパレスチナみたいなものです。
国連監視委員の管理人さんの見識に任せるべきです。
そういう意味で、ココの管理人さんは良く働いてるし、見識も非常に高いと思います。サウナオヤジさんやANHさんの教養の高さやベトナムならではコメントも、ココの管理人さんならではモノと思います。
大変でしょうが管理人さんの更なるご活躍を願ってやみません。

みんなのコメント 19

俺の性格上皆に好かれるとは思わんから。
嫌いな人がいても別にかまわん。こればっかりはしょうがない。
俺にからんでたんじゃないよ。マジレス。俺は通りかかっただけ。
その時、俺もマジレスがキシ先生だと思ったんだから。
Anh氏は本当に南フランスに行ってるんだろうか。
薦めたレストランで白だか黒だかのトリュフを
食べてもらわにゃならんのに、報告がないのは困ったもんだ。
日本に一旦帰国するとも書いていたが、PCを
使える環境にいないようだな。貧乏なんだな。

サイゴンに戻ってから忙しくなるだろう。
きゅうりや茄子も収穫もあるだろうし。
絡んでくるのをイチイチ相手にするのもしょうがないんじゃない?(笑
>いちいち正体の見えない掲示板上でキレてもしょうがないですよ。

いちいちからんで来るのもしょうがないと思うがな(笑
別にいいじゃないですか。擁護したって。そういう考えもいるんだってほっとけば。
掲示板を読んでるひとなら、これをみてAnhさんてすばらしい人だわ、って思うわけじゃないだろうし、お店の宣伝と違って何の実害もないでしょ。
いちいち正体の見えない掲示板上でキレてもしょうがないですよ。
今回もAnhちんの擁護だろ。あの時は、その後キシ先生が現れて、しばらく反応がなかったのはおもしろかった。それも深夜によ。 あっ、あとでの投稿者名は在住者だったかな。みんな思い出したか?今回もよくにた部分があるんだよな。
わざと掲示板を荒らすために女性と思わせる書き方をしたり、そういう内容を書く人たちもいるようだ。振り回されないよう気をつけよう。
これだからこの掲示板上では女性口調で書きたくなくなる。
失礼、あなたではありません。あなたが現れる以前の深夜の話です。
とんでもない女性でして、まったく男性をなめとるとしかいいようもない人がAnhちんの擁護に現れまして、そのひどい言葉づかいを思い出したわけです。
ベクター山木ことAnh2号こと東条正義 さん

私になにか御用かな?
私の書き込みで腹を立てていらっしゃるなら
深謝するが、理由がわからんのでご説明願いたい。

過去に誰かとやりあいをしたという記憶もないのだが。
この投稿者の文体とか、出現時間はどうしても誰かをおもいだすんだよな。
マジレスがおろおろしている?ときに俺がでてきてやりあったんだが、当時のコピペを失ったんで提示できないが、俺が腹をたてるのも一因だ。当時のやりあいも削除でわからんようになっとる。
笑ったよ ベク山さん。
確かに私はベク山さん同様に問題人物だ。
Anh氏とは方向性が違うが。
確かにコマメに運営サイドが削除されているので
私の問題文が削除されているのに気付く人は少ないだろう。
教養なんて薄ら寒くもお恥ずかしいものにも縁はない。

ただ私は違法就労や脱税だとかに関心がない。
元来道理に合わない法の遵守などクソ食らえみたいなところがある。
日常的に公安や税関にたかられたり、嫌がらせを受けていれば
自然とそうなる。
ベク山さんの言うところの悪い奴らを摘発する正義感なんて微塵もない。
ましてや悪いことをしている人達に親切なアドバイスを
するなど思いもつかない。

言い過ぎかも知れんが、暴力についても全面的に否定することもせんよ。
個人の尊厳を守るためにはそれが必要な時もあると認めている。
ただ顔を見せない言葉の暴力や怪文書などについては別だ。
非常に薄汚く恥ずかしい行為としか思えん。

そんなことより、自分の書いたものを勝手に
改変されることへの憤りしかないんだよ。
自分の書くものには責任をもって書いているつもりだ。
運営サイドとの価値観の相違ということならば
仕方ないが、全削除以外は絶対に認められん。

これらの論争が不毛だとも決して思わないな。
我々が管理人を更迭することはできない
我々はこの場を無料で借りているにすぎないのだから。(有料なら別)
ベトナム人とどこに行ってりゃ午前4時のカキコになるんだか。
それにサウナオヤジとAnhの教養って、俺同様削除されまくりの
問題人物って分かってんのかなこの人。
サウナオヤジさん=ANHさん=キシ先生だって

誰かいやだなと思ってる人いるぞ。
まともな在住者がばかばかしいことで投稿するわけない。
在住者のレベルの低さ、丸出しだな。
接待されたベトナム人幹部に「これが日本人」と思われたら迷惑だな。

言い合ったら終始がつきません→正解は、「言い合っても終始がつかない」
              もしくは 「言い合ったら収拾がつかない」
違いますよ、
キシ先生も忙しいかと思いますが、小生もベトナム人幹部の接待でこんな時間になってしまいました.
どこかで誰かが削除しないと不毛な掲示板になると思いますが?
やはりそれは管理人サンの見識にかかっているかと推察します。
褒め殺しなんだろうな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ