• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

在住者 2006年08月24日 14:14
ずばり言うわよ!ここの管理人さんはレベルが高い!
不毛な争いになりそうなトピックは全て削除!
それでいいと思います。立場が違えば価値観も違う。
管理人さんは片っ端から削除してます。
私は賛成です、管理人さんは大変こまめに働いてます。
匿名の場で言いたいことを言い合ったら終始がつきません。
イスラエルとパレスチナみたいなものです。
国連監視委員の管理人さんの見識に任せるべきです。
そういう意味で、ココの管理人さんは良く働いてるし、見識も非常に高いと思います。サウナオヤジさんやANHさんの教養の高さやベトナムならではコメントも、ココの管理人さんならではモノと思います。
大変でしょうが管理人さんの更なるご活躍を願ってやみません。

報告の理由