• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

あけましておめでとうございます

1: 運営事務「員」 2003年01月08日 00:29 報告
遅い挨拶となりましたが、皆さまあけましておめでとうございます。
サイトを労わるまとまった時間がなかなか取れないですが、
今年は何とか時間を見つけようかと。。。。。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みんなのコメント 11

あけましておめでとうございます。

皆様のコメント、いつもいつも感謝しております。
今年も何かとお世話になると思いますので、ご教授のほどなにとぞお願い申し上げます。

よい一年でありますように、、です。

迎春♪
明け まして おめ でとうございまチュ!
新年明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
Chúc mừng năm mới !

明けまして、おめでとうございます。
2010年あけましておめでとうございます。
こちらにはいろいろお世話になりました。
これからも楽しい情報交換の場となるよう期待しています。

美子さん
今年こそは、日本で会いましょう。皆でお待ちしてますよ。

運営事務「員」さん
お酒を飲むまとまった時間はあるのに。。。ねえ、hikkaduwaさん。
夜更かしは髪の毛の大敵です!今年からは少し節制してくださいね。
あけましておめでとうございます。
運営事務「員」さま、すっかりご無沙汰致しております( ̄ー ̄ )ニヤリ
が、恙無くお過ごしでしょうか?

越誤旧掲示板の残党の一人といたしましては、このHPが新しい面子に支えられながら
連綿と情報交換が続いている様をたまに覗いては、眩しくも嬉しい限りでございます。
越についてはもう昔話しかできませんので、出没する機会もないとは思いますが、
運営事務「員」さん、頑張ってね(笑)
Chuk Mung Nam Moi!
初ベトナムのサイゴンで大晦日を過ごしました。夜7時から統一会堂前の公園で催されていた歌謡ショーは盛り上がってましたよ!
子供たちの歌とダンスと、10代の男の子5人組アイドル?のオンステージを見て、サイゴン市民にちょっぴり溶け込めて嬉しかったです。テレビでも中継してたみたいです。

冒頭のベトナム語は、そのステージバックに大きく書かれていたので、覚えちゃいました。
あけましておめでとうございます。
今年もほどほどの1年でありますように。
運営事務「員」さん、体調管理に気をつけてほどほどにがんばってね。

サイゴンの大晦日は盛り上がってたんですかね?
今年はカンボジアで年越しでしたが、ぜんぜん人が盛り上がっている気配がなかった上に、
紅白も見れず、早々に寝てしまったので、ぜんぜん年を越した気がしません。

今年の目標は、1回ぐらいは日本に帰ることです。本年も宜しくお願い致します。
おめでとうございます。

旧年中はおバカなカキコでご迷惑をお掛けしたことも
多々あることと思いますが・・・、
今年はさらに磨きをかけて精進する覚悟でございます。

なにとぞ本年も宜しくお願い致し益田明美。古!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ