• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ろんじゅ 2003年01月08日 06:17
Chuk Mung Nam Moi!
初ベトナムのサイゴンで大晦日を過ごしました。夜7時から統一会堂前の公園で催されていた歌謡ショーは盛り上がってましたよ!
子供たちの歌とダンスと、10代の男の子5人組アイドル?のオンステージを見て、サイゴン市民にちょっぴり溶け込めて嬉しかったです。テレビでも中継してたみたいです。

冒頭のベトナム語は、そのステージバックに大きく書かれていたので、覚えちゃいました。

報告の理由