• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Saigon Offのご報告。

1: maru 2002年08月10日 18:29 報告
8月9日 晴れ 気温→多分30度後半、我々のテーブルは、きっと40度以上。

っということで、無事Saigon Offにいってきました。参加者は、
?キシさん
?イチさん
?ジェットさん
?maru
通りすがりで、
?maruの奥さん
?maruの姉さん
 です。

早速冷やしたビールと、キシさんが持ち込まれた焼酎で乾杯。
Play Ball。定番の焼き肉とゆでエビ、焼きそばを注文して、
ベトGo 掲示板ネタで盛り上がってました。キシさんとイチさんは、
特にホームページ、ベトナムの歴史の話等、幅広い話題で盛り上がってたようにお見受け。
ジェットさんとmaruは、サイゴン市内の話題店などの、マニアックな話をして、一次会終了。

二次会以降は、キシさん、レポートお願いします。。。
昨日は、深夜までお疲れ様でした。また飲みましょう。

maru 拝。

みんなのコメント 15

ジェットさん

すみませんでした。。。。。
ベットの中では言葉はいらない。
情熱さえあればOK。
夫婦になると飽きちゃっておろそかにすると、
夫婦喧嘩の原因になります。
秘訣は「少し愛して、長く愛して」

イチさん受信する分には問題ありません。
ジェットさん、がんばって!
数ヶ月前、サイゴンの男の子でお気に入りができちゃった私、心からの声援をおくります。こちらはまるっきりの片思いですけど(泣)。
 びっくりしました(ワラ)。ここの主旨に合わない書き込みしちゃったかな?とか考えてしまいました。
 もう一度かくのは恥ずかしいですね。かいつまんで言えばサイゴンの女の子でお気に入りができちゃったということです。少しだけデートして住所と携帯?を教えてもらいました。ただ、難点は彼女が英語をほとんど理解出来ないということなんですよね。
 会話は指差し会話帳と、ほんの少しの簡単な英語でした。電話したいけど言葉が・・・。ベトナム語習おうかなと思ってます。

私が知ってるベト語といえば、ありがとうとI LOVE YOU位です。とにかく簡単な手紙でも書いてみるつもりです。イチさん、日本から電話できるんですねありがとうございます。又ベトナムへ行く理由が出来たことを今は感謝しております。
 恥ずかしいとかいって結局又書いてしまいました(爆)。
申し訳ないです!!!!!
ジェットさんの熱いメッセージ誤って削除をしてしまいました。
他意は全くないです。

出来ればもう一度書き込みを。
本当にごめんなさい!!!!
ジェットさん、はまりましたねー(笑)
携帯には直接かけられますよ。
でも言葉が問題ですね。

キシさん、写真をメールで送ろうと思いますがパソコンのウイルスは大丈夫かな?
こんなスレあったのか。
いや〜プライベートの話が出たのであんまり書けないですね。
Maruさんの奥さん細いね〜。
綺麗だったよ。
3次会の事は書かないほうがいいか。
ベトナムにはまって下さい>ジェットさん。
はまるコツはお分かりになられたでしょうから(笑)
maruさん、キシさん、イチさんoff会お疲れ様でした。サイゴンのネットカフェから返信させていただいてます。皆さんの、ベトナムに対する熱い思いには感動しました。ただの旅行者の私に対するお気遣い、本当にありがとうございました。
日本に帰ってから又改めて書き込みさせていただきます。後2日間ほどサイゴンに沈没するつもりです。短いですがこの辺で。

from ジェット
無事、日本に帰ってきました。

Saigon Off楽しかったです。
maruさん、幹事役ご苦労様でした。
途中から奥さんとお姉さんが参加されて和やかでよかったですね。

二次会では私とキシさんはビリヤード、maruさんとジェットさんはお話されてたようですが、あの後はどうなったんでしょうか?
私は前日ほとんど寝てなかったのとキシさんの焼酎で酔っ払ってしました。失礼しました。

写真はどうしましょう?ヤフーのサイトで閲覧出来るようにしますかね?
さすがにそれはマズイか(笑)

P.S キシさんの壮絶な戦いの歴史を目の当たりにし、今後のことを深く考える次第です。
まみちゃんさん

Off会では、各自<ハンドルネーム>で、シュールに呼び合ってました。回りがベトナム人だけで、よかったです。。
maruさん、ご報告ありがとうございます!
みなさんの盛り上がったお話が、生で聞けなかったのが残念です。。。

┃━┏┃y━~~さんは、参加されなかったみたいですね
off会で皆さんはなんとお呼びしたのか、少々知りたかったです。
明日の明け方、ベトナムに出発です。
キシさんは二日酔いなのでしょうかぁー?
報告聞けずに残念です。
おつかれさんどす。

>キシさんが持ち込まれた焼酎
>定番の焼き肉とゆでエビ、焼きそば

よだれが出てきました。マニアックな話というのも気になるなー。

maruさん、遅くなりましたが
全英オープン5位おめでとうございます。
TOPに一打差、おしかったですね。がんばって下さい。
おつかれさまでした。
┃━┏┃y━~~さんがいない、ドタキャンですか。

ちきしょー。このやろー。
はにゃぱぱ、いやーん

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ