• このエントリーをはてなブックマークに追加
無事、日本に帰ってきました。

Saigon Off楽しかったです。
maruさん、幹事役ご苦労様でした。
途中から奥さんとお姉さんが参加されて和やかでよかったですね。

二次会では私とキシさんはビリヤード、maruさんとジェットさんはお話されてたようですが、あの後はどうなったんでしょうか?
私は前日ほとんど寝てなかったのとキシさんの焼酎で酔っ払ってしました。失礼しました。

写真はどうしましょう?ヤフーのサイトで閲覧出来るようにしますかね?
さすがにそれはマズイか(笑)

P.S キシさんの壮絶な戦いの歴史を目の当たりにし、今後のことを深く考える次第です。