• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンクイニョンホテルについて

1: ミミちゃん 2006年08月16日 04:14 報告
こんにちは。

クイニョンに行く予定で居ます。ライフリゾートは町から遠いようなので新しいサイゴンクイニョンホテルにしようか迷っています。色々と検索してもあまり情報がありません。どなたかご存知の方がいたらどんな感じか、お勧め度は、、、などなど教えて下さい。

宜しくお願いします。

みんなのコメント 6

ビーチの南の外れにあるのは「ホアンアン・ジャライホテル」です。ライフリゾートはもっとフーイン省より、新しく出来て海沿いのバイパス(?)沿いに有ります。
クイニョンに行って来たよ。海はニャチャンより少しきれいかな?
ただ、島というのは、あるのだろうか?景色をみただけでは、なかったような感じだが。
沖合いの島の海はニャチャンのがはるかにきれいだな。

町自体は、さみしい町だな。外国人が行くレストランとかカフェがあるのだろうか?
そのライフリゾートクイニョンとは、ビーチの南はずれにあるホテルのことかな?
どちらにせよ、ビーチ沿いなら海の水質は同じと見たがな。
とさん、ありがとうございました。ライフリゾートクイニョンに行きます!
はい、そのHPのホテルです。

ホアンアン・ジャライホテルの方は一応リゾートホテルだと思いますよ。オンザビーチですしね。
でも、ビーチはライフリゾートの方がきれいだと思います。
とさん、ありがとうございます。

サイゴンクイニョンホテルのHPを見てみるとなんだかリゾートっぽい感じがするのですが、同じホテルのことでしょうか、、、。(念の為、、、。)

http://www.saigonquynhonhotel.com.vn/

また、船の形のレストランがあるホアンアンホテル?はどうでしょうか。ご存知ですか?

http://www.hoanganhhotelgroup.com/

しつこくてスイマセンが教えて下さい、宜しくお願いします。
クイニョンに行かれる目的は何ですか?

サイゴンクイニョンホテルは街中にある普通のビジネスホテル的なホテルです。ビーチで泳いだり、リゾートライフを楽しむのだったらライフリゾートの方がお勧めです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ