• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

織田信長 2006年08月19日 11:53
クイニョンに行って来たよ。海はニャチャンより少しきれいかな?
ただ、島というのは、あるのだろうか?景色をみただけでは、なかったような感じだが。
沖合いの島の海はニャチャンのがはるかにきれいだな。

町自体は、さみしい町だな。外国人が行くレストランとかカフェがあるのだろうか?
そのライフリゾートクイニョンとは、ビーチの南はずれにあるホテルのことかな?
どちらにせよ、ビーチ沿いなら海の水質は同じと見たがな。

報告の理由