• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

水上人形劇の池周辺で夕食

1: かめ 2006年07月26日 21:08 報告
ハノイで夕食をとるので、水上人形劇の池周辺でフォーのおししいとこを教えて下さい。
できれば安いとこ。ちなみ日本語以外は話せません。
本で池の左下の所に「フォー24」を見つけましたが、相場からすると24000VNDは少し高めですか?
フォー以外のお勧めでも結構です。
お茶ようにカフェでも◎。

みんなのコメント 1

水上人形劇館から、湖を背に右に行ったところ、2.3分、そこに牛のフォーでおいしいところがあります。ウナギの寝床のような店です。メニューはそれしかないので、座っていれば出してくれると思います。8000ドンだったかな。

61 Dinh Tien Hoang
店の名前 pho thin

あと、劇場から左にいってすぐのところには、日本人も好きな、青いパパイアのサラダだけの店があって、そこもおススメ。
Nom Bo とでてるはず。何軒かあるんですが、常に混んでる劇場を背に右側の店にしてください。ここも8000ドンだったかな。ちなみに、ほかにも色々な軽食を最近始めたけど、それは美味しくないです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ