• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本ご通訳

1: kim 2012年05月17日 01:19 報告
私は越南の女の子、26歳です。現在は日系会社に仕事を勤めています、

休み日。祭日、たまに、平日でもハノイ市内でガイドのアルバイトをやっています。申し日本人の方が通訳、ガイドさんを探すならば、まずメールお願いいたしますありがとうございます

みんなのコメント 17

>なんど見ても変な日本人ばかりキモイです。

ココに来るのは人の揚げ足をとったり、気に入らない個人を叩くしか能が無いヤツばっかなんだよ、、
あと、ワザワザ個人情報のリンク張ったりとかね、、
昔はこんな事無かったんだけど、、タイミングが悪かったね、、日本語の勉強頑張ってね。

外国人相手に気を比べてあたま悪そう。
kimさん、日本に留学してたのね。
ガイドまでもう少し日本語の勉強頑張ってね!
http://hoteljob.vn/Home/Quan-ly-nghe/Xem-chi-tiet.aspx?id=1784
なんど見ても変な日本人ばかりキモイです。

ガイドさんを探さないならば、返事いらないです。ありがとうございました
スレタイほっといて、日本人が何をわぁわぁやってんだか・・
恥ずかしいな・・
よっぽど、うっぷんたまってんだね。
ベトナムの日本駐在さんたち。

まぁみんな仲良くしてください。匿名だからと煽りあうのは
良くないよ。
だろ?
だから住之江生活保護受給者は理論的に破綻で自爆決定!
どうでも良い事だけどニェ、

ハンドルの遊びと、急ハンドルで危険と言うニョは、
自動車工学的には、
意味不明なオピニオンだヨン♪♪

路面の微々たる変動を、ダイレクトにステアリングに伝達しない工夫だよね♪♪

掲示板、揚げ足取りや、正論や、遊びでは無く、事実も大切なファクターだヨン♪♪
車のハンドルに「遊び」というのが有るのご存知だろうか?
「遊び」が無いと急ハンドルになって危険。
社会にも「遊び」がある訳で、ベトナムのそれは日本より「遊び」が大きい。
その分ベトナムの方が何でもフレキシブルに対応できるわけで、何でも杓子定規に日本の価値観で判断すべきでない。
>陰険じゃねーよ!
マジメなだけだ!

私もそう思うし、もっともだと思う、、、

だけど、ちょっと過剰反応と義に過ぎるかな?

ご存じのように、ベトゴーの管理人さん色んな意味で方向転換、、、
良くも悪くも、ほったらかし。

私たちが、何を言おうとされようと、、、でもね、

>マジメなだけだ!

この気持ち、大切にしたいよね。

どうやらオマエさんの方がアタマ悪そうだ? 外国人の日本語に絡んで満足するのか?
底抜けオメデタイ奴だな?
ケツの穴が小さいだけだ。

陰険じゃねーよ!
マジメなだけだ!

ここ商用広告よかったっけ?
会社でアルバイト認められてなかったら、しちゃダメだろ?俺がそこの社長だったら、彼女がいくら優秀でも即刻クビだね。もしライバル会社関係者の元でアルバイトして企業秘密が漏れたらどうするの?そもそもアルバイト認めた、もしくは黙認した時点で会社全体の士気に影響するだろ?
それといい加減な日本語で通訳して、何か間違いあったらどうするの?

kimさん、通訳とガイドは別の仕事だよ。どっちをやりたいのか知らないけど、やりたいんのなら会社辞めてしっかり勉強して、ハノイ一の通訳かガイドか知らんが目指してくれ。
kimさん、こんなヤツの嫌がらせに挫けず頑張って下さいね。
kimさんよ!
この掲示板で商用目的のトピはダメだよ。
会社ではアルバイト認められてるの?認められてなかったらやっちゃダメだよ。認められてるんなら、悪いけど、お勤めになってる会社たいしたことないね!
採点コーナー 一箇所間違いで5点減点 括弧でくくった所が間違い。
私は越南の(女の子、26歳1)です。現在は日系会社に(仕事を2)勤めています、
(休み日3)。(祭日4)たまに(、5)平日でもハノイ市内でガイドのアルバイトをやっています。(申し6)日本人の方が通訳、ガイド(さん7)を(探す8)ならば、まずメールお願いいたします(9)ありがとうございます
指摘
1、26歳を女の子とは言わない。2、仕事をは不要。3、休みの日。4、休みの日と重なるので不要。5、点の位置がおかしい。6、誤字。7、自分がガイドの場合「さん」は不要。8、探される。9、丸が抜けてる。
55点!落第!アルバイトする前にもっと勉強しましょう!
1日いくらですか
Hoaさん!

日系にお勤めとの事でチュが、、、

平日のガイド、、?
夕方から、、?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ