• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一般の方達の服装

1: junko 2006年03月26日 06:39 報告
キャミソールなどは止めたがいいと他のコメントにありました。

ホーチミンに行きますが、女の子達って普段はどんなファッションなのかな?と思いました。
今の時期はT-シャツ?また日本人は雑踏の中でもすぐ分かるという意見もありました。
はて?タンクトップとかもあまり良くないのでしょうか?

みんなのコメント 11

「ホンダガール」ってネットで検索してみれば、
>でも綺麗な女の子なんでしょうね?
なんていう気にならないと思うけど。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLD,GGLD:2005-27,GGLD:ja&q=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB
ホンダ系は、すぐ判るけど…

最近、夜9時10時ごろ、流してたら、綺麗な女の子(ホボ普通の子系)多く成ったチョね?
だいたい、前は、相当カッコいいボーイで、たぶん、いわゆるヒモなんだよね〜。

クラブやディスコでホステスさせて、自分は、何人かに貢がせてんだよね〜。

M&Tにも、女性はヤヤ年増女+シナヤカな若造、そんなカップル見かけるっチョね!

連中、10中、8人までは、Anhチン、『勝った!』

でも、中には、2割ぐらい、本モノのDEP TRAIがいて、カリスマ美容師的なヘヤースタイルしてるんチョね! 『負けた!』

昼間の熱気が抜け切る頃、サイゴンの夜って、イイチョね!

ところで、日本の女性も、昼は日焼け保護でも、夜は、もっともっと、露出しなキャ!

そう、ここは南国なんチョチョ!

へーそうなんだ!そうなんだ!分かりましたよ!でも綺麗な女の子なんでしょうね?ホンダガールか・・・
あっ 若者思いのときもありますよ。最近あまり見かけなくなってますね。
以前に比べると
>やさしく誘ってくれる「おじさん思い」の女性のことです。
あみちゃん・・・なかなかやるなぁ
>junkoさん

あれれ?「ホンダガール」って、あまり知られてないのですかね・・・・?

夜、おじさんが一人で歩いていたりすると、バイクに乗った妙齢のお姉さんがウインクしながら「おじさん、後ろに乗らない・・・?」って、やさしく誘ってくれる「おじさん思い」の女性のことです。

ゆうさんの仰るように、今の季節じゃ直射日光がすごいですから、長袖の薄手ブラウスが一番かも知れませんね・・・・
hanaさん、ゆうさん、ありがとうございます。薄手のシャツを持っていこう。
しかしホンダガールとは?なんなのだ?? ああ明後日いくのに何も準備してない。
長袖のブラウスが楽だと思います。
私は、半袖Yシャツは暑いので、長袖を着ています。
あまり露出度の高くないノースリーブシャツならいいのでは。むこうでも売ってるし。
チャイナボタンの綿ノースリとか結構かわいいのがありました。

でも日差しでかなり暑いし、日焼けするしで、ノースリの上に薄手長袖OR
7分袖くらいをはおるのがいいかもです。長袖シャツなら脱いで腰に巻けるし。
ホンダガール?とは?そっか、タンクトップもあまり・・かな。なるほど。
ありがとうございます。しかし暑そう・・肌が出る分あついか(??)。
タンクトップやキャミソールはやめたほうが良いと思います。
若い人たちの間では徐々に許容されつつありますが、
一定の年齢以上の方にとっては「娼婦」のようなイメージを持つようです。

そう言えば、ホンダガールは皆、肩が出てますね。Tシャツ、ブラウスが無難でしょうね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ