• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2006年03月28日 01:34
ホンダ系は、すぐ判るけど…

最近、夜9時10時ごろ、流してたら、綺麗な女の子(ホボ普通の子系)多く成ったチョね?
だいたい、前は、相当カッコいいボーイで、たぶん、いわゆるヒモなんだよね〜。

クラブやディスコでホステスさせて、自分は、何人かに貢がせてんだよね〜。

M&Tにも、女性はヤヤ年増女+シナヤカな若造、そんなカップル見かけるっチョね!

連中、10中、8人までは、Anhチン、『勝った!』

でも、中には、2割ぐらい、本モノのDEP TRAIがいて、カリスマ美容師的なヘヤースタイルしてるんチョね! 『負けた!』

昼間の熱気が抜け切る頃、サイゴンの夜って、イイチョね!

ところで、日本の女性も、昼は日焼け保護でも、夜は、もっともっと、露出しなキャ!

そう、ここは南国なんチョチョ!

報告の理由