• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

深夜便での帰国

1: kana 2008年02月25日 21:04 報告
ハノイから深夜便で帰国する方はぜひとも最終日に一泊取ることをおすすめします。最終日は宿を拠点に町歩きを楽しみ、仮眠を取ってから、食事、風呂を済ませ、ホテルのフロントでタクシーをよんでもらいましょう。荷物も一日中置けるし、その後の疲労度が全然違います。便利な場所の安宿で28ドル、惜しくありません。

みんなのコメント 5

gay universe men chat
gay zoom webcam chat
<a href="https://free-gay-sex-chat.com/">free gay chat room </a>
ホテルで一泊分を取る方法もあるけど、私はエステでゆっくり休んで、遅めの夕飯を食べて、ホテルに荷物を取りに行き空港へ行きましたよ。

QTエステなら男性もOKだし、カップルルームもあるし、予約をしておけば、時間も自由に設定できました。
マッサージもなかなかよかったし、(数年前よりずっと技術はUPしてます)値段も日本よりずーーーーっと安いしね。
マッサージが気持ちよくて、グースカ寝れました。
なにせ、ミストサウナやジャグジー、湯量が豊富なシャワーはエコノミーなホテルに滞在していた私には嬉しかったです。

お勧めはディープヘアトリートメント。
サラサラになりました。気持ちよかったです。

余談ですが、ハノイの空港は寒くて、売店(免税店?)もショボい。
レストランのブースの椅子のカバーは破れ、中のウレタンが丸見え。
でも値段は先進国なみです。コーラ$3くらいだった。
ラーメンやハンバーグ、うどんなどもあるけど。サービス料と税金で15%くらい上乗せさせられます。
空港でゆっくりなんて考えないほうがいいと思います。

↑ kanaさんの書いてるのは、安宿で28ドル

>法人レートで入れてる客
28$クラスでそんなホテル、どこなんだろ?
勘違いしたのかな。
どこのホテルでも、法人レートで入れてる客には18時までのレートチェックアウトは、無料でついてきてたんですけどね。どうせその日チェックインする客だって、それ以後の時間帯にしかホテルに到着しない客の数は結構いるわけだし。ところが最近、これを受けないというホテル、多くなった。どこも天狗になってる。

旅行で来るひとだって、「5割増しで18時まで」ぐらいが普通だと、私も思う。普通はね。10割増しでもいいっていうひとは、それでいいでしょう。
半額払うというのが、一般的だけど・・・・・。
一泊分払って惜しくないというかたにはおすすめでしょうね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ