• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ぶーにゃん 2008年02月28日 02:56
ホテルで一泊分を取る方法もあるけど、私はエステでゆっくり休んで、遅めの夕飯を食べて、ホテルに荷物を取りに行き空港へ行きましたよ。

QTエステなら男性もOKだし、カップルルームもあるし、予約をしておけば、時間も自由に設定できました。
マッサージもなかなかよかったし、(数年前よりずっと技術はUPしてます)値段も日本よりずーーーーっと安いしね。
マッサージが気持ちよくて、グースカ寝れました。
なにせ、ミストサウナやジャグジー、湯量が豊富なシャワーはエコノミーなホテルに滞在していた私には嬉しかったです。

お勧めはディープヘアトリートメント。
サラサラになりました。気持ちよかったです。

余談ですが、ハノイの空港は寒くて、売店(免税店?)もショボい。
レストランのブースの椅子のカバーは破れ、中のウレタンが丸見え。
でも値段は先進国なみです。コーラ$3くらいだった。
ラーメンやハンバーグ、うどんなどもあるけど。サービス料と税金で15%くらい上乗せさせられます。
空港でゆっくりなんて考えないほうがいいと思います。








報告の理由