• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シーホースリゾートの情報おねがいします

1: ヒメ 2006年09月16日 18:29 報告
来月ムイネーに行きます。
宿泊は設備が整っているシーホースにしようかなと検討中です。
最近宿泊されたかたの情報おねがいします。

知りたいことは
1.すでにここで話題になっている砂浜の幅(やっぱり狭すぎでしたか?)
清掃は行き届いていましたか?

2.ガーデンバンガローに泊まる予定ですが部屋の感じはどうでしたか?(広さなど)

3.マリンスポーツのレンタルなどははありましたか?

4.レストランの味はどうでしたか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

こんにちは。
先月行ってきました!体験したところでお答えしますね。

1.砂浜ですがビーチベッド(&パラソル)が並んでいて、
その前に砂浜・・広いとは言えないですが、狭くて遊べない!とか
そんなことはなかったですよ。プールバーも近くて便利でした。
掃除も丁寧だと思います。
2.泊まったのは海沿いのヴィラ(パンフに出てる棟)でしたが、
あまり広くはありませんでした。ベッドにデスク、バスルームは別室
でしたが・・でもガーデンの方にも入り口前テラスに簡易ベッド(?)のような
ものがあったのでそこで寛いでる方多かったです。
せまっ苦しいという程ではないような・・?
NHKが映らなかったのはちょっと残念。。
3.マリンスポーツはやらなかったのでよくわかりません。
スポーツセンターのような所は見当たらなかったような・・・。
4.朝食場でもあるレストラン、ディナー美味しかったですよ。
トムヤムクンが美味しくて・・おかわりしたいくらい気に入りました。
オーストラリアビーフのステーキはちょっと硬かったかな?
でもサービスは良かったし、シェフが挨拶に来てくれました。

雑文で済みませんがご参考になれば・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ