• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ヒメ 2006年09月16日 18:29
来月ムイネーに行きます。
宿泊は設備が整っているシーホースにしようかなと検討中です。
最近宿泊されたかたの情報おねがいします。

知りたいことは
1.すでにここで話題になっている砂浜の幅(やっぱり狭すぎでしたか?)
清掃は行き届いていましたか?

2.ガーデンバンガローに泊まる予定ですが部屋の感じはどうでしたか?(広さなど)

3.マリンスポーツのレンタルなどははありましたか?

4.レストランの味はどうでしたか?

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

報告の理由